告白 (キュウリ編)

2016721164919.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

野菜に関わりながら、野菜作りには向いてないかも知れない

ゴーヤより大きな35㎝の特大キュウリを作ってしまったhappy01

隣人曰く、「のびのびと、お育てになられて、子育てとご一緒ですわね」(すごい笑顔で)

褒め言葉ではないだろうeye  

それくらいは分かる。。。

確かに特大キュウリのお味はボケる そういえば子供たちもボケてるかも。。。

それも認めよう

これが連作障害(孫もボケ気味)と言われればそうかも知れないけど

あえて「放任農法」と命名しよう

たっぷりのお水(ごはん)と愛情

ちょっと目を離したらこんなに大きくなっちゃって

でも、ボケ味のキュウリはお漬物にしたら美味しい

世の中に要らない物は  あ・り・ま・せ・ん  です