わくわくしたワクワク体験

わくわく体験01

わくわく体験02

 

3月19日、20日はとても楽しみにしていた、わくわく体験がありました。

集合場所につくまでは、不案に思っていたことがありました。
それは、友達が出来るかどうかわからなかったからです。
でも、最初の長いも掘り体験で1人、昼ごはんの時にもう一人、話ができる友達ができました。その時には、もう不安なんてありませんでした。

バスで移動すると時も、友達と一緒で、こんな簡単に友達を作れるなんてと思いほっとしました。
ツリーハウスでは、すごく高くて、楽しかったです。
温泉では個々でも友達が一人できて、もっと増やそうと、サウナで入っている時声をかけたりもして、寝るとき2人出来ました。
夕食では、部屋が同じ友達2人とばら寿司を作っている時、しいたけがいやでいられなかったら、おばちゃんが、
「グリンピースやしいたけを食べなきゃべっぴんさんにはならへんよー。」
それを聞いた私は
「じ、じゃあ2枚入れよ~。」
と言って入れたけど、とても美味しかったです。
寝る前に枕投げをして、楽しかったけど、汗かいてべちょべちょで気持ち悪かったです。
布団に入って11時まで恋話をしていて、いい情報が聞けて嬉しかったです。
朝食では、ゆでたまごがきらいで困っていたら、ゆうなちゃんが特別にとってくれました。ほっとしました。
解散式は、母が迎えに来てくれたのでありがたかったけど、最後まで、バスにのってみんなと行きたかったです。

あとまたやって欲しいし、楽しい時間はすぐ過ぎるから、またやるなら2泊3日にしてほしいです。
やってくれるならすごく楽しくしてください。待ってます!\(^o^)/