バーディ、初めてのクリスマス

20181225115614.jpgメリークリスマス  久しぶりのバーディー登場

まるで別犬のような大きさに成長してしまった!!

20181225121537.jpg

早や9カ月目になり、たぶん?30キロ弱(もうわが家の体重計では

計る術なし)7か月の時に避妊手術を終え、今は体重が増え過ぎな

いようにドッグフードも変更。ところが喜んで食べなくなり、トッピングをプラス。今日はクリスマスカラー、ヨーグルトでホワイト、ブリッコリーの緑、鹿肉の赤でごちそうメニュー、それにつられてトナカイに変身してくれました(笑) 

暖かい日が続いたので、薪ストーブの出番も今年は遅くなりました。暑いのが苦手のピレネー犬なので薪ストーブを炊くと、部屋から出ていくかと思いきや、気持ちよさそうに長ーくなってお昼寝モードに入ります。ところが石油ファンヒーターをつけるとすぐに脱出。 どんどん大きくなるのに、じじばばは体力がついていきませぬ!

20181225115910.jpgのサムネイル画像