卒業旅行?

中3になってすぐに、成長期の起立性調節障害に見舞われてしまったお兄ちゃんのタックン

調子の悪い時は座るだけでも吐き気や眩暈がして、「寝たきり受験生やね」って言った、らうまいこと言いすぎやって

身体はしんどかったけど、中身は面白いままでだったので婆さんも冗談が言えたよ

何だか、進学する高校も君にぴったりのような気がする

いい経験だったね

約束通りの卒業旅行 ちょっと反抗期の中2の弟の駆くんも誘っての3人旅

滋賀県から福井県、舞鶴の弾丸ツアー

1番の楽しみは、水月湖の5万年の年縞、縄文博物館、永平寺、勝山城

何だか年寄りくさい少年達

帰りに舞鶴でお世話になっている杉本さんに寄ることに

弾丸ツアーで1番の笑顔が杉本さんちのニワトリとのツーショットとは・・・・

婆さん、何か納得いかず・・・

まぁ、楽しかったからいいか!

ニワトリやったらもっと近くにもいるやん・・・

20174118135.JPG201741181125.JPG