デビルの声が。。。

2年前のリフォームの時、タンクレスか棚付かのどちらかにしようと思ってたのに、サイズの都合でできなかったshock

いつか、自分で何とかしようと思っていたけど、急に簡単にできる方法が閃いた!早く試したい

「今じゃない!今は忙しい!やったらあかん!」心の声。。。

「いや、あなた今まで何度もその状態で仕事した時はいつも、結果出てないやん」デビルの声。。。

今しなくてもいい・・・てか、したらあかん  でも、やっぱりする! いつも、デビルの意見を採用

午前中だけ!  午後からは仕事をする! 自分に約束をして早朝7:30にはコーナンPROに立っていた(笑)

できた!! トイレも気持ちもすっきり 楽しかったlovely

作業時間 4時間弱  費用 2,500円位  60才over女子でも可能

さあ、この調子で仕事 仕事!

                          【 こんな風に変わったよ 】

2018321152520.JPG   201832115298.JPG